★オレンジかるぴすウォーター★
書いてみよう♪日記(@・−・@) そんで、来年の年末に読み返してみよう♪
  • 2017/08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017/10
 ★お泊り用セット
2007年12月07日 (金) 16:14 | 編集

 今日は夜は、友達の家にお泊り〜\(o⌒∇⌒o)/ 

 もっちろん!男の子(/ω\)




 ・・・なワケないです。

 そうだったら ドキドキで日記書いてるよw(´д`)
 
 「やっと春♪」とかって。。


 -------------------------------

でも、まぁお泊りは楽しいもの!

 ただ、「お泊りセット」を忘れたのだ。
 
 ●化粧水/クレンジング/ブラシ/歯磨きセット/etc


 コンビニかドラッグストアで買うかぁw






 店員に思われるんやろなぁ


 ( ̄3 ̄)(この子、今日は彼氏とお泊りか?)とかって。。。


  ちゃいます。 金曜やけど、彼氏ちゃいます。

  



 
 はじめまして(・▽・)あかねです!
2007年12月06日 (木) 17:56 | 編集
あかねは、今、【マシェリ】でパフォーマー中です!

たくさんの人とお話してたら
すごく人生勉強になるんよw!


楽しんで出演してます!!



待機の時に、ブログいろいろ見てて
おもしろいし、自分で作りたくなりました〜


あかねの、OL生活のことや、
チャットで知った雑学とか♪
いろいろ書こうと思います(^・^*)

よろしくね!
copyright © 2005 あかね allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU
close